無意識を意識化すること

みなさん、こんにちは。

今日も訪問して下さいましてありがとうございます。

 

最近、、

 

なんだかもやもやする。

なんだかイライラする。

思考が働かない。

自分を責め、相手も責める。

どんどん自分にも他人にも厳しくなる

 

ここのところそんな日々が続いていました。

なんか最近すっきりしないな。

調子がよくないな~と思い、これは心の棚卸が必要なタイミングと思って

とあるセッションを受けてきました。

 

自分のことは自分では分からないものです。

ここは外を取り入れて信頼のある人にセッションをしてもらったのです。

 

無意識を意識化するセッション。

nTech(認識技術)を土台にしたセッションです。

 

人生いいこともあれば悪いこともあるさ!

占いでも今はあまいいい時ではないといっていたし・・

 

そんなことに振り回されたくない私は、定期的に

このセッションを活用してきちんと心の棚卸をすることに決めています。

 

人はみな、それぞれパターンを持っています。

現象が起きた時に独自の解析パターンを持っています。

それ自体に良いも悪いもありません。

 

ただ、それに気付かずに暴走し始めると周囲との調和や創造性が欠如していきます。

自分の中にどんどん入っていって心が小さく小さくなっていきます。

とても生きづらくなってくるのです。

 

このセッションは2つの癖で整理することができます。

 

「人間共通に持っている脳機能の癖」

「生まれてからの環境で育まれた癖」

 

「観点」というキーワードで。

 

 

気付きがあふれるこのセッションで今回も多くのことに気づきました。

忙しい毎日の中でその罠にうっかりはまっていました!!

 

真実

現実

事実

思い込み

 

この違いがお分かりになりますでしょうか。

私もいつの間にか、忙しい毎日の中で、この違いを客観的に理解し、

日々あふれてくる考え感情が整理することができなくなっていたのです。

 

セッションを終えたあと、

仕組み通りに自分の考え・感情がでてくることに気づけてすっきり!

そして、なによりきちんと考え・感情をコントロールする

(自由に使えるようになる)ことができるようになるのです。

 

このnTechを活用したセッションにご興味をもたれた方は

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

お待ちしてます。

 

ご興味のある方は下記サイトもご覧になってみてください。

Noh Jesu ブログ

https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/05/13

 

Youtube「観点の次元上昇」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました