夢から醒めたら夢だった

 

夢から醒めていないから、自分が何者でどう生きていいか分からない。

 

折角生まれてきたのだから、

 

幸せになりたい

成功したい

人生を楽しみたい

 

でも、人生はなかなか思う様にはいきません。

 

それは、夢の中にいるから。

 

私たち人間が、優先順位ぶっちぎり一番にしなければならないこと

 

それは夢の外に出ることです。

別の言い方をすれば夢から醒めること。

 

それができないと、これからの時代本当にやばいです。

なぜなら、この現実が仮想空間(VR)の中にいる様なものだという

ことに多くの人が気づき始めているからです。

 

認識次元の違いは人生の質に差が出てくるということです。

 

シンプルな話しでして、

夢の中にいるから夢から醒める必要があるよね

ということです。

 

そんなことできるの?

 

できます。誰もが。

 

夢から醒めて、私たち人類がどんな夢を見ていたのか、

そしてどんな状態であったかを理解し、

夢の機能も明確に分かった状態で生きる。

 

究極のシンプル化。

そこから、ご自身の人生を深めてみませんか。

———————————————————————–

www.youtube.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました