本当に豊かな生き方へシフトする

私は昔、自分が嫌いでした。大嫌いでした。

 

その時の私の夢は、今の自分の姿とは全く逆の自分になることでした。

 

当時の自分や社会に対するイメージは、

 

・人と話すことが面倒くさい/人が嫌い

・勉強が嫌い/できない

・体が弱い

・先生が怖い

・父親が怖い

・世の中が怖い

・・・

 

「大変だったね」って思います。

ある意味「よく頑張った自分!」と言いたいです。

 

今の自分や社会に対するイメージは、

 

・人はおもしろい。出会いが楽しい。

・今まで経験してきた勉強は勉強ではなかった。

 本当の勉強は気づきが溢れておもしろい!

・現実は創造するもの。はまり込むものではない。

・体は部分の健康を求めるから病気になる。

 完全な健康が何なのかが分かって、虚弱な体質も問題ではなくなった。

・・・

 

 

これ、すごい変化だと思いませんか?

 

よくある「思考の書きかえ」なることは一切していません。

そんな部分の変化では起き得ない、とてつもない変化なんです。

 

なぜ、この変化がおきたのか。

 

 

私は9年前にある人物と出会いました。

Noh Jesu氏という人物です。

 

彼は、「人間と人間の宇宙は実在しない。1パターンの動きだけがある!」

と言い切っていました。

 

私は彼の言葉を聞いたとき、「よかった!出会えた!」と

本当に魂がくつくつ踊りだしているような感覚を覚えました。

 

Noh Jesu氏は この「ひとつだけがある、以上!」の世界を

日本の仲間たちと一緒に誰もが理解できるように言語を開発して

技術体系化していました。

 

それがnTech(認識技術)です。

 

だから、感覚のなんとなくの悟りではなく

人にきちんと伝えることができて認識再現もできる技術を開発していたのです。

 

 

それが完成したのが、2018年3月。

 

今も進化し続けるこの技術に、少しでも早く日本中、世界中の人たちが

出会ってほしい!

 

少しでも今の自分に、社会にもやもやしている方は今がタイミングです。

 

急がば回れ

善は急げ!

——————————————————————————————————-

www.nr-japan.co.jp

 

www.youtube.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました