【紹介ブログ】Noh Jesuブログ

今日も訪問して下さいまして、ありがとうございます。

 

4/1に新元号が発表になりましたね。

みなさんは、「令和」という元号に、

どの様な印象を持たれたでしょうか。

 

私は、響きがとても素敵だなと思いました。

そして、どの様な時代をこれから作っていくのか、

日本の決意みたいなものを感じました。

 

本当の平和を望んでいる日本。

格差をなくし、誰もが幸せに生きていける時代を創りたい。

日本の心はその鍵になると思います。

 

ひとつブログを紹介します。

nTech創始者のNoh Jesu氏が執筆したブログです。

 

blog.noh-jesu.com

 

私はこのブログを読んで、鳥肌が立ちました。

日本の仕事をする時がきた!と心がワクワクしました。

 

みなさんも是非読んでみて下さい。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました