「Noh Jesu 1dayセミナー」へのお誘い

 

今日は、nTech創始者のノ・ジェス氏が登壇する

「Noh Jesu 1day1セミナー」へのお誘いです。

 

みなさんは、何か解決したい課題はありませんでしょうか。

 

人間関係

お金

健康

将来の自分の方向性

・・・

 

「今よりもっと良い人生を送りたい」とか、

「将来〜〜な人になりたい!」など、超えたい課題が

何かしらあると思います。

 

そんな方は、是非、nTech創始者が講師をつとめる

「Noh Jesu 1dayセミナー」ヘ行ってみてはいかがでしょうか。

 

みなさんが持っているあらゆる課題を、

今の時代どう超えていくのが賢明なのか、を理解できると思います。

 

朝の7:00 という早朝から始まるセミナーですが、

その分本気で、未来の自分、未来の組織の、未来の日本

について考える人たちが参加しています。

 

セミナーは3部構成になっています。

Part1・・・心、人間関係

Part2・・・JAPAN Missionと日本式経営モデル

Part3・・・Q&A

 

これだけ見ると、何か小難しくて、「ちょっと自分には関係ないかも・・」

と思われる方もいるかもしれませんが、

 

絶対、関係あります!

 

Noh Jesu氏が直接登壇する機会が今後減ってくると思いますので、

少しでもご興味を持たれたら、思い切って参加してみて下さい。

 

開催日程など詳細はこちらです。

www.nr-japan.co.jp

 

—-

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました