そうだ!京都に行こう♬

訪問して下さいまして、ありがとうございます。

ひしたに ちかこです。

 

8/25(日)に大阪で開催される

「大阪リライズフェスティバル」

というイベントがあります。

 

【日時】2019年8月25日(日)

    開演:13:00   終演:16:00

【場所】大阪国際会議場グランキューブ大阪

    12階 特別会議場

 

t.livepocket.jp

 

 

知り合いも登壇するので、

「大阪に行って、

このフェスティバルに参加しよう!」

と思い立ちました。

 

この大阪リライズフェスティバル、

 

「君も明治維新を超える
 ”令和維新”をこの時代に起こしてみないか!?
もっと熱い生き方をしてみたい
        究極の異端児求ム!!」
 
というなかなか熱いテーマのフェスティバルなのです。
 

この興味深いテーマのフェスティバルに

参加する体験を、誰かと共有したいと思って、

東京の友人を誘いました。

 

友人から「私も参加する!」という返事がきて、

「やったー!!」と大喜び。

私は、喜び勇んで、友人と2人で

大阪行きの交通機関やホテルの手配を

進めていました。

 

折角、大阪に行くのだから、

「どこか観光しようか」

ということになったのですが、

「行きたい」と思い当たるところがありません。

 

それもそのはず、

私も友人も大阪には、

過去に何回も訪れていたので

ちょっと目新しさがなくなっていたのです。

 

そのため、

なかなかホテルも新幹線も決まらず

煮詰まってきたところに、

「京都行っちゃう?」

という友人の一言で、その場は一転。

 

f:id:vosaraicesara:20190714155609j:plain

 

不思議なことに、「さくっ」と

京都らしい趣のあるホテルを見つけることができました♬

 

京都は、遥か遥か昔に

修学旅行で訪れて、たくさんの思い出のある町。

 

大人になってからは、

ゆっくりと京都観光する機会はなかったので、

今からかなり楽しみです!

 

 

関西地方の皆さん、

大阪リライズフェスティバルに

参加してみませんか。

 

【日時】2019年8月25日(日)

    開演:13:00   終演:16:00

【場所】大阪国際会議場グランキューブ大阪

    12階 特別会議場

 

**大阪リライズフェスティバルの

        チケットはこちらから**

 ↓

t.livepocket.jp

 

令和の時代らしい、

新しくてびっくりな話しが聞けると思いますよ。

 

最後までブログを読んで下さいまして、

ありがとうございました。

 

 

f:id:vosaraicesara:20190714160033j:plain

<a href=”https://www.photo-ac.com/profile/634884“>RRice</a>さんによる<a href=”https://www.photo-ac.com/“>写真AC</a>からの写真

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました