自分も相手もWin-WInになる関係性を創れる自分になるために

仲良しの女性友人 日々の気づき

 

こんにちは。
訪問して下さいましてありがとうございます。

かなりお久しぶりのブログ更新ですが、
また気ままに書いていこうと思っています。

さて、
みなさんの周りにこんな人はいませんか?

一方的にやってほしい事を言ってくる人

・あれしてほしい
・これしてほしい

1度や2度ならかわいいと思えますが、

いつもいつも

・あれしてほしい
・これしてほしい

を言ってこられるとカチン!ときます。

そんな事が昨日ありました。

そして、今日、私は同じことを他の人に
していることに気づき(笑)

びっくりしました。

あれは私の事だったのか・・と。

本当に関係性をつくることが下手だなって思う今日この頃です。

結局、自分の事しか考えられない現在地。
それを自覚して、認めることが第1歩。

11/23(火・祝)開催のnTechマスター1dayに参加します。

http://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

そして、新しい基準点・心の目を獲得してきます。

関係性創りが楽しくてたまらない
自分も相手もWin-WInになる関係性を創れる自分になるために。

最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました