何をするにも面倒くさい

こんにちは。

訪問して下さいましてありがとうございます。

 

現代は「不信時代」と言われています。

スマートホンを一人一台持つようになり、検索すれば情報の海。

いったい何を信じればいいのか、何が正しいのか分からなくなります。

 

そして人間関係も、

SNSに代表されるようにオンラインで交流することが多くなっている現代は

昔のように時間をかけてじっくりと関係性を創っていくという時間は

なかなかありません。

 

いかに効率的に

いかに自分の欲しい情報と早く出会い、

いかに早く結果を出すのか。

 

そして、

いかに可もなく不可もない人間関係をつくるのか。

 

極端なことをいえば、

以下に自分にとって有益な人と出会うのか。

 

そんなさっぱりとした考えを持った人も多いと聞きます。

 

所詮、人間なんてそんなもの。

結局みんな自分のことしか考えてない。

どうせわかってくれない。

条件が変われば離れていくし、

ずっとつづく関係性なんて無理だし、結局面倒くさい。

 

現代人は本当に心が疲れています。

 

もうどうしていいか分からないのです。

無意識深く、深く諦めているのです。

 

本人が気づいているかいないかは関係なく

無意識深く、深くあらゆることに諦めているのです。

 

今がそんな時代だから、

今までと同じ次元のやり方をしていてはもう無理なのです。

今までとは全く次元の違う変化をする必要があるのです。

 

みなさんの中にある諦め。

勇気を出してちょっと書き出してみてはいかがでしょうか。

 

そんなことしたら、明日から働けなくなっちゃう。

そんなことしたら、落ち込んじゃうよ。

そんなことしたくない!

 

そう思う方がいたら、チャンスです。

だって、自分の本当の気持ちを全く無視して頑張っているからです。

 

ちょっと自分に優しくなって、

たくさん諦めながら頑張っている自分をみつけてあげてください。

 

 ——————————————————————-

宇宙一美しい奇跡の数式

ページが見つかりませんでした |

 

Noh Jesu ブログ

https://blog.noh-jesu.com/entry/2018/05/13

 

Noh Jesu メルマガ

フォームエラー

 

Youtube「観点の次元上昇」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました