人間が知りたいこと

前回のブログで、「観点固定」の問題について少し書きました。

 

今日は、観点固定が緩みだすと、

「普段日常で感じる疑問や質問の質が変化していく」

ことについて、少し触れてみたいと思います。

 

観点固定の問題が解決され、様々な問題がほどかれ始めると、

日常に色々変化が起きたりします。

 

親との関係性がよくなった

新しいチャレンジをしたくなった

洞察力がました

などなど・・

 

それは、今まで問題と思っていた事柄が解決されていく、ということであり、

問題ではなくなり、スッキリシンプルになっていく世界でもあると思うのです。

 

そして、最後に

人間が深いところで知りたい質問に辿り着くと感じます。

 

人間が本来一番知りたいこと。

 

それは、

 

宇宙の根源は何?

人間はどこからきたの?

どこに向かっているの?

 

です。

 

人間は長い間、これを問い続けてきました。

でも答えが見つからなかったのです。

 

なぜなのか?

 

それは、

個々の人が、「それぞれの観点に固定」されているからです。

 

でも、今までは、

その答えを見つけた人(いわゆる悟った人)はいても、

それを明確に、万人に伝えることまではできませんでした。

 

ところが!!

 

この根深い観点固定を解除し、

観点を自由自在に動かすことができる技術が、日本で誕生しました。

 

それがnTech(認識技術)です。

 

私自身、認識次元が変わったことで、

人間がずっと追求してきた問の答えが、

私のような凡人にも自ずと理解・納得できました。

 

そして、

 

自分はどこからきたのか

自分は何者なのか

何をするために生まれてきたのか

 

これらが腑に落ち始めて、

自信を持って生きることができるようになりました。

 

 

まずは、ご自身がどのような観点に固定されているのか

知ってみたいと思いませんか?

 

そのためのセッションもありますので、

ご興味のある方は下記アドレスまでご連絡ください。

 

vosara.icesara1@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました